今日でこのブログともおさらばかなw

えーと今日でこのブログには書き込みません突然ですがw
まぁ新しくかきくこのメイポライフるぅに道を歩み始めたってことですよww
まぁまだ楽しみたい方はそちらをご覧ください
[PR]
# by 543223556 | 2006-06-11 20:14

久々の投稿になりますね

いやぁなんだろかくことないなw
[PR]
# by 543223556 | 2006-06-11 13:07

このごろ投稿してないな

ブログを書いてて
バ㌧などやってみたいとおもうんですがこのブログ見てる人バ㌧やってくれる人いませんか?
f0033696_12255641.jpg

野球ですねw
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-28 12:38

新しくギルドにいれてもらいましたぁw

そのギルドの名前はハッピークローバー
でところで皆さんはこんな事故おきたときないですか?
画像で紹介します。
f0033696_2064159.jpg

これは・・・・・どういうことですか書き込みまってますw
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-16 20:07

グリュン神強化を目指して

んーと
今日はグリュン神強化を目指して強化したいと思います
所持金9m
まずは3.3mで攻撃88購入
そして30%を1枚張る
f0033696_957223.jpg

最悪
さらに1.6mで攻撃86を購入そして60%2枚張る
f0033696_1032558.jpg

・・・・・・最悪
さらに1.2mで30%書を購入そして即張る
f0033696_1042415.jpg

・・・・・最悪
そして9mあったのが一気に2mになりました
f0033696_10611100.jpg

最悪w
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-06 10:06

ポイントしょっぷに人が2人!!

題名のとおりです
f0033696_8142314.jpg

てかこの手のネタしか思いつかないしw
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-06 08:14

今日二回目の投稿

なげのキャラで遊んでたら天使かきくこと悪魔かきくこがでてきました
天使なのになぜか恋人募集中そして争ってた
f0033696_225038100.jpg


てか争ってるのはいいんだけど天使グロイ!!!!
f0033696_225822.jpg


天使。死んだなw
f0033696_234185.jpg


めんどくさいんで俺が二人かたずけt
f0033696_2310459.jpg





かっこぃぃ
f0033696_2241355.jpg

なんか男なのにカヮィィ人とそうぐ
f0033696_2239325.jpg

ぅーんそしてホモリン
f0033696_22405729.jpg



もうこれでネタがつきましたということで今日は寝ようかな?
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-05 23:13

このごろ投稿してないなあぁ

f0033696_21383189.jpg
4倍タイムはみんな楽しんでますかぁ?
4倍って狩場とれないからメンドクサインだよね
あと念願の絵完成w(下手だけどw
ひとついうけど著作権とかこのえには
関係ないからw
[PR]
# by 543223556 | 2006-05-05 21:39

暇なので

f0033696_132209.jpg

ひまなのでめいぽをやってました
[PR]
# by 543223556 | 2006-04-23 13:22

最強の英雄たち

んーと俺の好きな強い人たちのSSです
f0033696_1355341.jpg

かりんランキングNo、1で有名な「あおいちん」様ww
ランキングNo,2の「大島翔」様
ランキングNo.7の「qカルトp」様高Lvの中では特に気に入っています
ランキングNo.49の「LeRio」様この人はセクシーさんと姉御狩ってました
ランキングNo.74の「oまぐo」様この人とはこの前姉御狩りましたww
この英雄たちが高Lvの中では気に入っています
これからもよろしくお願いします
[PR]
# by 543223556 | 2006-04-23 13:13